スポンサーサイト


【2013年】2chねらーが選ぶエロ漫画大賞

【1位】
『しゅーしゅくしゅ!』 滑空


【2位】
レンアイサンプル (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
『レンアイサンプル』 ホムンクルス
 →単行本私評


【3位】
好きだらけ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
『好きだらけ』 なぱた
 →単行本私評

『新堂エルの文化人類学』 新堂エル


【5位】
スイーツスウェット (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
『スイーツスウェット』 Hamao
 →単行本私評

『恋乳ているず』 momi

『トラワレBOX』 よしろん


【8位】
フェラピュア (MUJIN COMICS)黒箔BLACK Rubbers (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
『フェラピュア ~御手洗さん家の事情~』 Fue
 →単行本私評

『黒箔BLACK Rubbers』 桂井よしあき
 →単行本私評

『少女とギャングと青い夜』 ドバト


 ちなみに筆者が選ぶ2013年の5冊はこちら

tag : 2chねらーが選ぶエロ漫画大賞

comment

Secret

プロフィール

あずきのあいす

Author:あずきのあいす
面倒くさがりな性格

モンスター娘と飼いつ飼われつの関係

カテゴリ
最新記事
近況
RSSリンクの表示
Admin
