スポンサーサイト


2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2012 - 1位はらんち氏の『コイナカ -恋膣-』

<1位>
コイナカー恋膣 (メガストアコミックスシリーズ No. 336)
 『コイナカ -恋膣-』 - らんち
  →単行本私評

<2位>

 『ろりとぼくらの。』 - クジラックス

<3位>
ボディランゲージ (MUJIN COMICS)
 『ボディランゲージ』 - サブスカ

<4位>
ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
 『ポルノスイッチ』 - Hisasi
  →単行本私評

<5位>
Powerプレイ! (TENMAコミックス)奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS)愛だ恋だのいってないで (エンジェルコミックス)
 『Powerプレイ!』 - 大和川
  →単行本私評
 『奴隷兎とアンソニー』 - 赤月みゅうと
  →単行本私評
 『愛だ恋だのいってないで』 - けろりん

<8位>
やりすぎめるへん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)純潔の終わる日々… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
 『やりすぎめるへん』 - 石川シスケ
 『純潔の終わる日々…』 - 駄菓子
  →単行本私評

<10位>
ヒミツノ (TENMAコミックス)かなことおじさん (メガストアコミックスシリーズ No. 350)
 『月見荘のあかり』 - 犬星
 『ヒミツノ』 - 鶴田文学
  →単行本私評
 『かなことおじさん』 - 大守春雨



 今年も2chエロ漫画小説板にて行われたエロ漫画大賞。1位から4位までを初単行本作品が占めるという結果となった

 10位までの作品を挙げたが、得票数が少ないながらも支持層を確かに有する作品もそれぞれ光るものがあり、またそれらに対する熱い想いが綴られている感想を味読することが出来るのもこの大賞のポイント。各作品コメントや総評などの詳細はこちら

 ちなみに、筆者の選ぶ2012年の成年向けコミック10冊はこちら

tag : 2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞

comment

Secret

プロフィール

あずきのあいす

Author:あずきのあいす
面倒くさがりな性格

モンスター娘と飼いつ飼われつの関係

カテゴリ
最新記事
近況
RSSリンクの表示
Admin
