

『Shameless Girl』 シヒラ竜也 - 視られたいワタシたち―

Shameless Girl (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Shameless Girl (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

 シヒラ竜也氏の初単行『Shameless Girl』読了

 14話構成。そのうちカラーが4話で、2話構成の中編以外は全て短編

 表紙絵だと輪姦モノの内容だと思ってしまいそうだが、「もうひとり」の1話以外は和姦なのでご安心を。帯に「視られたいワタシたち―」とか書いてあるけど……

 姉妹丼や関西弁少女など設定は多様なものの展開は王道。エロまでの掴みもよく、1話内でしっかり抜きどころを用意している構成。エロパートのページ数も多く、途中でヒロインと主人公の会話が挿入され後半を盛り上げる流れ多し

 肉感的な肢体に一般的なアニメ調のキャラ表情と、対象層の厚そうなキャラクター絵。ヒロインが口を広げ全身で快感を表現している描写が巧い。落ちの付け方が少し特徴的で、素直な大団円には終わらせない

 キャラが上々な分、それに対する汁の描き味は少し味気ないと感じるかもしれない

 泣きぼくろで目付きの少し悪い女の子が不器用ながらも主人公に迫る「ラブシック」が私的ベスト

tag : Shameless Girl シヒラ竜也

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Shameless Girl 「(主人公に)視られたいワタシたち―」】

ShamelessGirl(WANIMAGAZINECOMICSSPECIAL)シヒラ竜也氏の初単行『ShamelessGirl』読了14話構成。そのうちカラーが4話で、2話構成の中編以外は全て短編表紙絵だと輪姦モノの内容だと思ってしまいそうだが、「もうひとり」の1話以外は和姦なのでご安心を。帯に「視ど設定は...

comment

Secret

プロフィール

あずきのあいす

Author:あずきのあいす
面倒くさがりな性格

モンスター娘と飼いつ飼われつの関係

カテゴリ
最新記事
近況
RSSリンクの表示
Admin
